So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
きりんのおでかけ・ビール ブログトップ
- | 次の10件

ベルギービール [きりんのおでかけ・ビール]

昨日は、きりんの友人たちを招いた飲み会でした[ビール]
お土産にベルギービールをたくさんいただきました!
じゃーん[ぴかぴか(新しい)]
DSCF2367s.JPG
スタンダードなピルスナータイプのものから黒タイプ、ハチミツ入り、ハーブスパイス入りのものまでバラエティに富んでいて、ベルギービールの奥深さを堪能しました。

[犬]あらあら、随分と飲んだんですね~
DSCF2376s.JPG

お土産のデザートも美味しかったですよ[るんるん]
DSCF2401s.JPG
このガレット、みんなに配り忘れちゃった。ゴメンね。

お客さんが来たので、ラグを新調しましたよ[ぴかぴか(新しい)]
こんどはトイレ失敗しないでね~
肌触りが良いせいか、お腹をスリスリ。
気持ちよさそう。
DSCF2381s.JPG
[目]その足何?
カエルの足みたい。
むしろ、足が生えたおたまじゃくしかな?ぷぷ。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スキー [きりんのおでかけ・ビール]

といってもモルトさんはお留守番。
きりんの実家でモルトさんはぬくぬくしていただいて・・・
DSCF2305s.JPG
[犬]一人じゃないから寂しくないでっす[るんるん]
きりん宅ではほぼ完璧なトイレだったけど配置の変わったよそ宅でできるのか心配でしたが、1回粗相しただけであとはいいところをご披露[ぴかぴか(新しい)]
きりん達じゃなく、他の人でもいい頃合にトイレに誘導してもらえればモルトさんはちゃんとトイレできました!えらいこです[わーい(嬉しい顔)]

なのできりん達は・・・
DSCF2303s.JPG
思いっきり楽しんできましたよ[雪][スキー][雪]

さてさて今日はバレンタインデー[揺れるハート]
きりん2号はチョコレートケーキを焼きましたよ~[喫茶店]
DSCF2294s.JPG
DSCF2295.JPG
大好きなモルトさんには食べてもらえないのが残念・・・


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チェコビール [きりんのおでかけ・ビール]

モルトの名前の由来。

MALT=麦芽、そうビールです[ビール]
きりん達の大好物ですから。
もちろんキリン派!だからきりんです[ひらめき]
イタリア語の「molto=とっても」にあやかったという説も。楽譜を見ていてmolto記号があると、モルトを思い出します[るんるん]

昨日は、ビール好きの友人に誘われ、チェコビールを堪能してきました[グッド(上向き矢印)]
ピルスナー・ビールの元祖である「ピルスナー・ウルケル」が樽生で飲めるとあって、はるばる横浜まで遠征。

こちら、ピルスナー・ウルケル
F1000014.JPG

続いて、ウルケル・マスターのセミダーク。
F1000012.JPG
マスター専用ゴブレット(グラスの種類)でいただきました。
店長専用のゴブレットではないですよ[どんっ(衝撃)]

こちらは、ベルナルドのセミダーク。
F1000013.JPG

ピルスナーも美味しかったですが、セミダークもコクが増して味わい深かったです。
ビール愛好家との会話も弾み、贅沢でとても楽しいひと時でした。

さて、この間、モルトはお留守番・・・
F1000015.JPG
[犬]ぼくを放っておいてドコいってたんですか~?
そんな悲しい目で訴えないで~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お留守番 [きりんのおでかけ・ビール]

今日は急に思い立って、きりん達はおでかけ!
F2000011.JPG
夢の国へ遊びに行ってきましたよ~
キャー!ミッキーさ~ん[手(パー)]
DSCF2026s.JPG

わ、忘れていませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]モルトさ~ん
DSCF1999s.JPG
[犬]・・・
最長お留守番でご迷惑おかけしております・・・(^^;)

いいこだったので、おみやげ~[わーい(嬉しい顔)]
気に入ってもらえる?
DSCF2014s.JPG
どうですか?
これでキミも夢の国の仲間だよ~(?)
DSCF2013s.JPG
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
- | 次の10件 きりんのおでかけ・ビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。