So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
破壊活動報告 ブログトップ

久々の破壊活動報告 [破壊活動報告]

破壊活動報告は久々ですが、決して破壊活動してなかったわけではありません!
逆にありすぎて写真とってなかったっていう・・・(^^;)
おもちゃは次々と壊されて、紹介する間もなく消えていったものも・・・

そんななか、久々の破壊活動は[爆弾]
これです[exclamation][ふらふら]
DSCF3847s.JPG
別部屋で作業中、イヤ~な音が聞こえてくるなあ~と思って見に行ってみたら
やはり!!
チラシと新聞少々、やられました(TT)
んんん・・・バカモルっっ[むかっ(怒り)]
最初はしっぽ振ってお迎えしたモルトさんでしたが、ちょっとヤバイと気がついたらしくちょこんとお座りして反省の姿勢。
でも、すぐこんな顔してのんきに寝てました(^^;)
F10113005s.JPG

最近はすっかり夕暮れも早くて、早くお散歩に行かないと寒くなっちゃいますね~
F10113006s.JPG
夕日がキレイ[ぴかぴか(新しい)]
F10113007s.JPG
いつの間にやら今年ももう枯れ葉のじゅうたん。

モルト地方より寒い所にいるロビン兄さんがきりん印のお洋服を着てくれました(^^)
F10113008s.JPG
今度はサイズ大丈夫なようです。
少しは暖かいかな?気に入ってくれてるといいけど(^^)



nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

いろんなカジカジ [破壊活動報告]

これまでいろんな物をカジカジして壊してきましたねぇ。モルトさん。
今度の破壊は強烈でしたよ。
DSCF3022s.JPG
これ、マイクロSDカードを普通のSDカードとして使うためのアダプタ。
油断して放置していたら・・・
めちゃくちゃじゃん[がく~(落胆した顔)]
金属部品までバラバラになっちゃって。食べてないでしょうね?
マイクロSD本体は抜いてあったので無事でした。。。

続いて、お気に入りのボールのおもちゃ[サッカー]
表面にある足跡の出っ張りが良い感じなんだよね。
DSCF3011s.JPG
夢中でカジカジ。
そろそろやめたら?
DSCF3105s.JPG
[犬]え?何か呼んだ?
噛んで取れかかった部分を食べないように、少しずつカッターで取り除くこと数日・・・
DSCF3239s.JPG
見事に穴が開きました[ふらふら]

そして、以前大好評だったご飯の時に着けるスヌード。
DSCF2747s.JPG
食べ終わったあと、自分で外しちゃって・・・
DSCF3017s.JPG
それも壊しちゃったらご飯あげないからね~
[犬]それはやめて[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

壊し屋モルト [破壊活動報告]

歯が生え変わって、歯ヂカラもパワーアップしたモルトさん。
パワーが有り余っちゃっているようで被害続出・・・[がく~(落胆した顔)]
DSCF2729s.JPG
あかちゃんの時からお気に入りだったひものおもちゃも鼻毛ボーンのおもちゃも縫い目が裂けて、綿が出ちゃった[爆弾]
くいしんぼの何でもいただくモルトさんは絶対綿食べちゃうもの・・・
もう遊べないね。
洗濯して色もすすけちゃったしね。
お気に入りだけど、仕方ないから引退してもらって代わりに
DSCF2728s.JPG
じゃーん[exclamation]これはどう?
マンゴーの香りつき。真ん中のキャンディー部分にはピコピコが仕込まれてます[るんるん]ちょっと強烈な香りだけど・・・
DSCF2733s.JPG
即、気に入ったモルトさん。
う~ん。このおもちゃもモルトのカミカミ攻撃にいつまで耐えられるかな(^^;)

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チャック破壊 [破壊活動報告]

おとなしくしてるなぁ~と思ったら・・・
DSCF2651s.JPG
[ふらふら]あ~[あせあせ(飛び散る汗)]知られてしまった。こたつぶとんの裏側にチャックがあることを!

ダメって言ってふとんをコタツの中に押し込んでも
DSCF2655s.JPG
また引っ張り出して噛む!
DSCF2656s.JPG
噛む!噛む!
DSCF2644s.JPG
暇になるとまた見つけて噛む!!!

なんでそういう記憶力はいいの?!(^^;)

DSCF2661s.JPG
あ~あ。
みなさん知ってましたか?チャックのレールっていうかなぁギザギザしてる部分。
そこって1本のつながってるプラスチックでできてるんですよ~
みなさんにお知らせするために!?モルトさんが引き伸ばしてくれましたよ~[もうやだ~(悲しい顔)]
[犬]ためになったねぇ~こりゃ

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

破壊活動報告 2 [破壊活動報告]

先日のベッド破壊により、これ以上むしって食べられないように
いたしかたなくベッドの底布は切り取っちゃいました。
で、まだ使ってます。だから相変わらずこんなです。
DSCF1719.JPG
そのうち買うから、寒いときはこうやってね。
DSCF1713.JPG
くるまって。あーかわいい[ぴかぴか(新しい)]
でも、寝返りうったりするとすぐはいじゃうよねぇ。

噛むところがなくなっちゃったモルトさんは新規開拓!とっても前向きな性格[パンチ](?)
DSCF1714.JPG

[がく~(落胆した顔)]ヒーターのコードがぁ・・・
きりんさん達も負けないぞ。ビニールテープで保護してみた。
のに!!
DSCF1750.JPG
・・・[もうやだ~(悲しい顔)]うー。モルトさん。
なぜまた、しかも同じとこ噛むんですか?
きりんへの挑戦状ですか[exclamation&question]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

プレゼントが・・・ [破壊活動報告]

何をそんなに見つめてるの?
DSCF1764.JPG

あれ?どこかで見たような・・・
DSCF1765.JPG

あ゛ーー[がく~(落胆した顔)]
DSCF1786.JPG
おとといサンタさんからもらったプレゼントじゃん[むかっ(怒り)]
目から綿がボーン[爆弾]
もう壊しちゃった・・・

綿を食べちゃうから紐だけにしたんだよね。
そしたら今度はこんなことに。大興奮[どんっ(衝撃)]
DSCF1770.JPG

おざぶに持ち帰ってカジカジ。どんだけ壊せば気が済むのかねぇ。。。
DSCF1758.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

破壊活動報告 [破壊活動報告]

日々の破壊活動により、こうなりました。
DSCF1670.JPG
[どんっ(衝撃)]どっから顔出してるの[exclamation×2]

・・・こうで
DSCF1612.JPG

こうなって[たらーっ(汗)]
DSCF1614.JPG

こうですね[ふらふら]
DSCF1608.JPG
ヒーター出ちゃって、ベッドに入っても寒いです。とほほ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

タグの行方 [破壊活動報告]

ん?なにか違う。
DSCF1502.JPG
こないだ鼻毛ボーンの被害にあったおもちゃ。
鼻毛ボーンが悪化している。・・・でもそれだけじゃない・・・
DSCF1510.JPG
右に出た水色のピロってとこに確かタグがあったよね[exclamation&question]
*参照 こないだの鼻毛ボーン写真
コピー ~ DSCF1407.JPG
ほらー![がく~(落胆した顔)]あわわ・・・どこに行っちゃったの?タグ
え~いつからないのぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

と思ったら、夕方モルトくんのう○ちの中から現れました[どんっ(衝撃)]
写真は・・・自粛させていただきます。

破壊活動 [破壊活動報告]

今日も天気が良かったですね。

天気が良い日は私は忙しいんですよ~
モルト部屋のお掃除、お洗濯があるんですから!モルトはどいててください。

あら、静かですけど?
DSCF1440.JPG

あ。やってますね。破壊活動[どんっ(衝撃)]
ペットヒーターのカバー。チャックが大好きなんだよね~
DSCF1437.JPG
かわいく噛んでもだめ!
DSCF1443.JPG
すまして噛んでもだめ!
洗うんだから返してください!!

破壊活動はほどほどにして欲しいものですね。
ベッドも穴、拡大中・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
DSCF1438.JPG

事件 [破壊活動報告]

2日くらい前から、ペットシーツ(トイレに敷くシーツ)をガリガリするようになってしまいました。
シートは吸水性ポリマーからできているので、大量に食べてしまうと最悪手術することになるそうで。

かじっているときに、「イケナイ」と怒っても、モルトは「かじれば遊んでくれる」と思うらしく、いっこうにやめる気配はありません。
そろそろケージの中とか飽きてきちゃったのかな?


今日は、いつもより長い時間お留守番をすることになりました。
ペットシーツのことが不安で帰ってきてみると・・・

その不安は的中して、このありさま。
気を紛らわすおもちゃをいっぱい入れて行ったのに・・・
DSCF1421.JPG
「僕のせいじゃありませんけど。何か?」
目をそらしてもダメですよっ[ちっ(怒った顔)]

ペットシーツの1/4くらいが無くなっていました[がく~(落胆した顔)]
DSCF1422.JPG
周りに散らかってるので、どのくらい食べちゃったかわかりませんが。。。
モルト自体は元気そうにしているので、とりあえずは大丈夫。

またカジカジしないうちに、急いでペットシーツを保護するカバーを買いに行くことに。
モルトをおいていく訳にもいかず、初めて一緒にドライブしました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

今度はもう安心。
DSCF1425.JPG
同じようにカジカジしようとしましたが、あきらめて寝てしまいました~


破壊活動報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。