So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

4歳! [5日]

Happy Birthday[バースデー]
9月5日はモルトさんの誕生日。おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

真剣に見つめるその視線の先には・・・
DSC_0853s.jpg

そう、これ。
DSC_0857s.jpg
写真ではそれなりに見えますが、実はすごいミニサイズ…
ようやくダイエットの効果が出はじめて良い感じなので、今回はこのくらいでね。

DSC_0861s.jpg
この、「ヨシ」を待つ姿勢、笑っちゃうくらい真剣です[あせあせ(飛び散る汗)]

はい、ヨシ!どうぞ~
DSC_0866s.jpg
あーあ、これくらいの意気込みで普段のカリカリフードを食べてもらえばなぁ。
毎年のことですが、暑い時期はフードの食いつきが悪くてね。

DSC_0867s.jpg

[犬]ご馳走さま!

nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。