So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

日光 [モルトもおでかけ]

10日ほどの前のこと。
とにかく新車でドライブしたいっ、ということで単なる思いつきで日光方面へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

まずは良さげなドックカフェをガイドブックで物色。
こんなときスマホでもあれば出先でもいろいろ検索できるのでしょうが、きりん達はカタクナにガラケーを手放さないので、アナログな調べ方しかできないのです・・・

ようやく見つけた日光宇都宮道路の途中にあるドッグでカフェでひと休み。
CIMG6161s.jpg
程よい辛みのキーマカレー。

CIMG6163s.jpg
CIMG6160s.jpg
看板犬の子とは仲良くできなかったけど、お利口にしてたらママさんにたくさんおやつをもらえました[るんるん]

ここまで来たら日光東照宮は外せないでしょ。
観光協会にワンコOKか電話で問い合わせたら(ここでもアナログ・・・)、建物の中以外は大丈夫とのこと。
CIMG6164s.jpg
[犬]パワースポット?

CIMG6165s.jpg
CIMG6166s.jpg
石鳥居

CIMG6168s.jpg
五重塔

表門の先は込み合っていたので、三猿や眠り猫はまた今度ゆっくり見ることに。その時はモルトさんはお留守番ね。

ずっとカートでつまんなかっただろうから、さっきのドッグカフェ近くのドッグランへ。
いきなり2匹のトイプー君たちに囲まれて手荒い洗礼が・・・
弱虫だってすぐわかっちゃうんだねぇ。
CIMG6173s.jpg
しばらくして貸切状態になったら、この通り。元気いっぱいに猛ダッシュを繰り返したモルトさん。

帰りの車中は超熟睡だったことは言うまでもなく。
きりん達はそのすきに美味しい餃子で大満足でした[手(チョキ)]
CIMG6174s.jpg
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

たぷたぷくん [モルトの顔芸(?)]

だいぶ余ってます(^^)
モルトさんの口のたぷたぷ。
CIMG6099 - コピー.JPG
癒されます[揺れるハート]
きみはほんっとにゆるゆるキャラだなぁ~[わーい(嬉しい顔)]


皆様、いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。
今までいただいたコメントにお返事を書いていましたが、私がお返事するのが遅いのでm(__)mブロガーの方々にはここではなくそちらにお邪魔してお返事コメントをしようかと思います。
勝手ながらよろしくお願いします!

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

春ですね~ [モルトもおでかけ]

先日、ちょいと遠征して多摩川の土手をお散歩してきました。
CIMG6133 - コピー.JPG
[犬]神奈川県征服に行ってやったんですよ[パンチ]

まずはひなたぼっこしながら、きりん達のランチタイム。
CIMG6136 - コピー.JPG
[犬]ふんがふんが。何むすびなのさ?
CIMG6135 - コピー.JPG

おむすび食べたら、きりん1号はちょっとバイバイ。
この辺りで趣味[演劇]の集まりがあったので、きりん2号とモルトはそれにくっついてきちゃったのでした。
終わるまで、2~3時間[exclamation&question]土手散歩をしてようってことで。

CIMG6139 - コピー.JPG
風は少し冷たいけど、日差しは暖かくて[晴れ]
周りも少年野球やゴルフ、ランナーにお散歩・・・たくさんの人出。
桜はもう少しだけど、まあるい雪柳(かな?)の白いお花が青い空と緑に映えてとてもキレイです(^^)

気持ちいいね[揺れるハート]モルトさん!
CIMG6140 - コピー.JPG

うっとり顔で水分補給もしながら・・・(モルトさんはペットボトルから直接飲みます!)
CIMG6144 - コピー.JPG
きりん1号が帰ってくるまで、のんびりまったりお散歩満喫しました。

帰りは少し回り道をして、
きりん2号の母校のまわりをチラッとお散歩。何年ぶりかな??
CIMG6149 - コピー.JPG
(どこだかわかるかな?わかる人は・・・同窓生かもね^^;)


そして、昨日はお近くでお花見お散歩。
三橋総合公園に行きました。
CIMG6156 - コピー.JPG
このへんは8分咲き??ほぼ満開ですね~
CIMG6158 - コピー.JPG


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

神奈川県追加! [モルトの進出地]

モルトの進出地に神奈川県が追加されました[exclamation×2]
CIMG6141 - コピー.JPG
20120401.png
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。