So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

クールベスト [モルトの服]

久しぶりに作りました!モルト服[ブティック]
CIMG5599s.JPG
ジーンズ地のあまり伸びない生地でポケット付き。
こうやってポケットに保冷材を入れます!
CIMG5600s.JPG
6月と思えない暑さが続いたので、お散歩グッズとして作ってみました~
CIMG5607s.JPG

きりん:モルトさんもうちょっとよく見えるようにこっち向いてくれないかなぁ~
[犬]・・・(ムスっ)
きりん:そういういうこと聞いてくれないコはこうだぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

モルトさんの好きなたまごちゃんをソファーのすきまに押し込んでやりました[むかっ(怒り)][ひらめき](^^;)
[犬]え~[あせあせ(飛び散る汗)]取れない!!
ほりほり・・・ほりほり
CIMG5608s.JPG
[犬]かじかじ・・・かじかじ
CIMG5610s.JPG
[犬]う~ん・・・ひっぱれ~
CIMG5614s.JPG
[犬]・・・・・・
CIMG5617s.JPG
[犬]・・・とって[もうやだ~(悲しい顔)]
CIMG5616s.JPG
[ドコモポイント][ドコモポイント][ドコモポイント][手(チョキ)]
背中が四角くなってますが、ま。涼しいでしょう[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

チロルままちゃんから生地をいただいたので、そちらも鋭意製作中[exclamation×2]
nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

お久しぶりです~ [その他モルトの日々]

またサボっちゃいました(^^;)

梅雨空が続いてどんより気分ですね・・・

室温も25℃を超えるとモルトさんはハカハカ[あせあせ(飛び散る汗)]
今年の夏は節電というのに・・・困ったもんです。
かかりつけの獣医さんは、
「ワンコ飼ってるお家は節電しちゃダメですよ」って。
とりあえず、モルトさん専用扇風機を買ってあげました[ぴかぴか(新しい)]
CIMG5587s.jpg

いつくかまとめて最近の記事を。

◆日比谷オクトーバーフェスト
5月末、きりん達の仲間と日比谷公園へ。
ドイツビールのお祭りです[ビール]
CIMG5546s.jpg
みんなが買いに行っている間のお留守番。
モルトさんは飲めないので写真だけで。
CIMG5549s.jpg
CIMG5562s.jpg


◆ナゾ?の負傷
2週間ほど前のこと。
朝の散歩に出ようとしたら、3本足で立ってて動きません[がく~(落胆した顔)]
左前足が下につけられないみたい。
F1000333s.jpg
急いで病院に連れて行ってレントゲンまで撮ってもらったものの、原因は不明。。
むしろ骨がきれいだって。ひとまず安静ってことで。

その夜、ふと足の裏見てみたら、あれ?出血が[exclamation&question]
どこでケガしたの??なんで今頃??
マキロンで消毒してあげたらよくなったのか、翌日からケロッとした顔で歩き始めました!
保険きかないからレントゲン代とか結構かかったんだよ、モルトさんっ。
結果的に高い健康診断になってしまいました。


◆空中キャッチ!
最近、覚えました。

nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。