So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

久しぶりの再会 [その他モルトの日々]

またまたご無沙汰してしまいました。
ブログを更新できなかったのも、実はモルトさんはしばらくウチを留守にしていたんです。
今月上旬、きりん1号の仕事の都合で、モルトさんはきりん2号の実家に疎開することに。
ようやく迎えに行こうとした前日に今回の地震が・・・。そのまま疎開生活延長となりました。

そしてようやく今週、感動の再会[ぴかぴか(新しい)]
たくましいことに相次ぐ余震や計画停電も全く気にせず(単に鈍感なだけ?)、元気に帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

[犬]ただいま~
CIMG5104s.jpg
あれ、毛伸びた?
しかも全体的にカールがかってない?
背中ストレートだったはずなのに。
CIMG5104ss.jpg
胸毛は、より一層モサモサに。
CIMG5106s.jpg
しばらく見ない間にも成長したようです。

久々の我が家でも、お気に入りの場所は忘れていないみたい。
CIMG5117s.jpg
(こたつの中、節電中ですが・・・)

久々のケージでのびのび~
CIMG5131s.jpg
2号の実家では車用の狭いケージだったからね。
でもウチよりフカフカのソファーで随分とくつろいでたそうじゃないの~
CIMG5135s.jpg
まあ、ゆっくり休んでくださいな。

(すみません、お返事などはまた落ち着いたらにさせていただきますm(__)m)
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

ご無沙汰です [その他モルトの日々]

[犬]おひさしぶりです。みなさん大丈夫ですか?
DSCF4045s.JPG

ブログをちょっとおさぼりしていたら、地震で大変なことになってしまい、さらに更新が遅くなってしまいましたm(__)m

被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

きりんとモルトは外出先で地震に遭いびっくりしましたが、無事です。
少しでもできることを・・・と節電を心がけています。

一日も早く落ち着いて、楽しくお散歩できるようになるといいですね・・・
がんばれ日本!!
DSCF4058s.JPG

(前回のコメントへのお返事や皆様のところへのご訪問はまた落ち着いてからにさせていただきますm(__)m)
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。