So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

 [モルトもおでかけ]

モルト~雪が降ったよ[雪]

DSCF1837s.JPG
つめたい!初めて見る雪に大はしゃぎ[るんるん]

ロビン兄さんも遊びましょーよー(フリフリ)
DSCF1839s.JPG
ロビ:・・・[たらーっ(汗)]
ねーねー、ロビン兄さんってば~(フリフリ)
DSCF1838s.JPG
ロビ:・・・俺のしっぽは・・・?

昨日の質問の答えを考え中なのか(?)[わーい(嬉しい顔)]
それとも相変わらず緊張してるのか、固まってます[たらーっ(汗)]

DSCF1843s.JPG
でもモルトのにおいには興味津々?今日も匂いを嗅がれています。
モル:ボクは男の子ですよ!


きりん:まだブログを始めたばかりですが、たくさんの方々に見ていただいてうれしい限りです。
    来年もどうぞよろしくお願いします。
    みなさまよいお年を~~~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ロビン兄さん [ワンコ友達]

こんにちは!ロビンです。
DSCF1822s.JPG
コーギーのロビン兄さんです。
初登場ですがアップ過ぎてわかりません・・・

モルトとはじめてのご対面[ぴかぴか(新しい)]
DSCF1808s.JPG
モル:嗅がれてます~ドキドキ

ロビン、耳が立ってるよー。ロビンも緊張してんだね。

DSCF1813s.JPG
お互いのにおいを確認してます。くんくん
足の長さ、もしかして一緒?[爆弾]

そして見つめあう二人[揺れるハート]
DSCF1814s.JPG
男同士ですが・・・

お庭で仲良く遊びました。
DSCF1828s.JPG
モル:兄さん、兄さん、尻尾はどうしたんですか?
ロビ:・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お子ちゃま同士 [モルトもおでかけ]

今日は、Y君とY君のジジとお散歩しました。
DSCF1797s.JPG
Y君は3歳だから、モルトよりちょっとお兄さんかな?

[犬]くんくん
Y君:モルト~、何してるの?
DSCF1802s.JPG
ジジ:匂いを嗅いでんだよ。

Y君:ボクも~[ひらめき]
DSCF1805s.JPG

ママ:[がく~(落胆した顔)][exclamation] まねしないの[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

邪魔するヤツがいるんです [モルトのおもちゃ]

きりん2号のお友達からもらったロープのおもちゃ。
噛みがいもあるし、歯磨きにもなる素敵な僕のおもちゃ[るんるん]
DSCF1686.JPG
カミカミ。カミカミ。

「ちょーだーい!モルちゃん。いいこいいこ。ちょーだーい!!」
ん?
DSCF1681.JPG
んあぁ[exclamation&question]僕のおもちゃをなにするんだぁ[exclamation]
返せ返せ~僕だって離さないんだ!んががーっ

盗られた・・・
DSCF1679.JPG
「ほら。モルちゃーん。よーく見てね。」
・・・「とってこーい!」ポイッ[グッド(上向き矢印)]

ふんがーんががーーー[ダッシュ(走り出すさま)]
DSCF1685.JPG
取り返してやった!僕のものだ[パンチ]ふがふが。


モルト。それが”とってこい”なのですよ[ドコモ提供]
えらい子だね[ぴかぴか(新しい)]

え?
DSCF1682.JPG
拾いに行くとき、ほんとに「ふんがー」と言います[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

食べた後は、 [モルトの顔芸(?)]

はい、歯磨きしましょうね~[ぴかぴか(新しい)]
DSCF1783.JPG

まずは前から。
DSCF1777.JPG
ちゃんと磨けてんのかな?

こんどは奥歯もしっかりね。
DSCF1780.JPG
[犬]ひぃ~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

プレゼントが・・・ [破壊活動報告]

何をそんなに見つめてるの?
DSCF1764.JPG

あれ?どこかで見たような・・・
DSCF1765.JPG

あ゛ーー[がく~(落胆した顔)]
DSCF1786.JPG
おとといサンタさんからもらったプレゼントじゃん[むかっ(怒り)]
目から綿がボーン[爆弾]
もう壊しちゃった・・・

綿を食べちゃうから紐だけにしたんだよね。
そしたら今度はこんなことに。大興奮[どんっ(衝撃)]
DSCF1770.JPG

おざぶに持ち帰ってカジカジ。どんだけ壊せば気が済むのかねぇ。。。
DSCF1758.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

モルトのところにも・・・ [モルトのおもちゃ]

サンタさん[プレゼント]がきました[クリスマス]
DSCF1721.JPG

[犬][exclamation×2]なんですか[グッド(上向き矢印)]
DSCF1729.JPG

じゃ、早速・・・
DSCF1734.JPG
なんか笑える[わーい(嬉しい顔)]
DSCF1738.JPG
やっぱり・・・
[犬]なになに?えへ。ぼく、なんでも似合うでしょ。カミカミ
DSCF1737.JPG
犬に靴下はちょっと・・・
[犬]ふん!ぼくだってそう思いましたよ[爆弾]
足が気持ち悪いもーん。ぽいぽい!DSCF1748.JPG
おもちゃは喜んでまーす。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぐるぐる [その他モルトの日々]

まだ赤ちゃんだからかもしれないけど若干、薄毛と思われるモルトさん。
お尻のあたりはまだ生え揃っていないかんじです。

それでも、最近しっぽと耳毛はわりとふさふさしてきて、ご自分でも気になるご様子。
パクッ。
DSCF1672.JPG
つながってますけど・・・
DSCF1676.JPG
まだ回るんですか?・・・
DSCF1673.JPG

・・・モルトさ~ん。楽しいですか?(^^;)
バターにならないで下さいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

電子音 [ビビリーモルト]

モルトは電子音に敏感。
ビビリーなだけに。
吠えたりはしないけど、無言のオーバーリアクションで驚きます。
DSCF1690.JPG

玄関のインターフォン、携帯の着信音、ノートパソコンを閉じたときの音、炊飯器の音・・・
でも、1番気になるのは・・・
お風呂のお湯張り完了音[るんるん]

だって。お湯張り完了音が鳴ると、この扉が開くんだもの[いい気分(温泉)]
DSCF1688.JPG
うちのお風呂は合図の音が鳴ったら、蛇口を止めに行かなきゃいけないの。
きりん1号が変なこと教えちゃって・・・

ピーピーピー[るんるん]
DSCF1696.JPG
はっ[ひらめき][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
DSCF1700.JPG
あーあーあー[ふらふら]
お風呂へ1人と1匹で走っていきました・・・

そして。
DSCF1701.JPG
ぎゃー!
大興奮で1匹戻ってきました(^^;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

破壊活動報告 [破壊活動報告]

日々の破壊活動により、こうなりました。
DSCF1670.JPG
[どんっ(衝撃)]どっから顔出してるの[exclamation×2]

・・・こうで
DSCF1612.JPG

こうなって[たらーっ(汗)]
DSCF1614.JPG

こうですね[ふらふら]
DSCF1608.JPG
ヒーター出ちゃって、ベッドに入っても寒いです。とほほ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。