So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

久しぶりの再会 [その他モルトの日々]

ちょっとワケあって2週間ほどモルトさんと離ればなれになってました。

で、久々の再会[黒ハート]

嬉しいことに飛びかかっての大歓迎ぶり[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0302s.jpg
元気にしてたようだね[わーい(嬉しい顔)]

いつもの散歩コースも忘れていないようで、いつもよりも念入りにクンクンしてました。
DSC_0310s.jpg
DSC_0311s.jpg

そして、これまで静かだった部屋に、モルイビキがまた戻ってきたのでした・・・[ふらふら]
DSC_0314s.jpg
アゴ枕の時に右手(足?)を添えるのはなぜ?
あれ、肉球まわりの毛が伸びちゃったから切らなきゃね~
nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

isoshijimi

こんにちは。
二週間も離れていると辛いですよね。
モルトさんもお元気そうで良かったです♪
by isoshijimi (2013-02-24 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。