So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

久しぶりの再会 [その他モルトの日々]

またまたご無沙汰してしまいました。
ブログを更新できなかったのも、実はモルトさんはしばらくウチを留守にしていたんです。
今月上旬、きりん1号の仕事の都合で、モルトさんはきりん2号の実家に疎開することに。
ようやく迎えに行こうとした前日に今回の地震が・・・。そのまま疎開生活延長となりました。

そしてようやく今週、感動の再会[ぴかぴか(新しい)]
たくましいことに相次ぐ余震や計画停電も全く気にせず(単に鈍感なだけ?)、元気に帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

[犬]ただいま~
CIMG5104s.jpg
あれ、毛伸びた?
しかも全体的にカールがかってない?
背中はストレートだったはずなのに。
CIMG5104ss.jpg
胸毛は、より一層モサモサに。
CIMG5106s.jpg
しばらく見ない間にも成長したようです。

久々の我が家でも、お気に入りの場所は忘れていないみたい。
CIMG5117s.jpg
(こたつの中、節電中ですが・・・)

久々のケージでのびのび~
CIMG5131s.jpg
2号の実家では車用の狭いケージだったからね。
でもウチよりフカフカのソファーで随分とくつろいでたそうじゃないの~
CIMG5135s.jpg
まあ、ゆっくり休んでくださいな。

(すみません、お返事などはまた落ち着いたらにさせていただきますm(__)m)
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

maroriri

モルトさんは、お泊りに行ってたんですね~
久々のお家でくつろいでますね!!
カワイイ寝顔(^^♪


by maroriri (2011-03-30 23:47) 

うさこ

モルトさんと 再会できてよかったです♡

やっぱりかわいいですね^^

by うさこ (2011-03-31 17:11) 

うそっきー

もるとっち!ハタチなのねぇーーー!!!!
今、気付いたヨーー。
by うそっきー (2011-04-01 10:15) 

きりん

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
お返事遅くなりましてすみませんm(__)m

maroririさん
そうなんです。約3週間!!
寂しかったですぅ(TT)

うさこさん
ありがとうございます。
ガソリンが自由に入れられるようになるまで様子を見ていたらかなり時間が経っちゃいました(^^;)

うそっきーさん
そうですね!人年齢ハタチです(^^)
誰が好きなんだろう??
by きりん (2011-04-04 13:15) 

kazumin

長い間留守にしていたのですね♪
その間に胸毛伸びた!??
雄は胸毛長いのかな・・・?
我が家は犬用バリカンで短くしちゃってます(笑)
by kazumin (2011-04-04 20:14) 

ロビン

モルト~お久しぶり
きりん2号のお家で贅沢な疎開生活をしてたんだって?
久しぶりのおうちで気持ちよく眠れているようだね。
これからまたきりんさんと散歩に行けるね!
by ロビン (2011-04-04 22:20) 

tomo

お家に帰って~
とてもくつろいで寝んね~
可愛い寝顔です(^^)

だんだん歳をとるごとに
ジミーも毛の色が変わってきましたよ~!!
by tomo (2011-04-06 20:43) 

きりん

kazuminさん
やっぱり男子は胸毛も濃いんですかね(^^)
なるほどバリカンね~胸毛も気になるけど、おしり周りをどうにかしたかったので試してみようかな。この夏エアコン使えるのかどうかも不安ですし、このさいサマーカットも考えちゃおうかな!?

ロビン兄さん
ぼくのうるうるビームにすぐやられちゃう人がいて、いっぱいおやつをもらったんだ!あっちはよかったなぁ~(^^)
モルト

tomoさん
おぉ~毛は成長期おわっても色々変化があるんですね~
薄毛ストレートだと思われていたモルトですが、キャバらしく?モサモサカーリーになるかしら?(^^)
by きりん (2011-04-07 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。